季節の変わり目、債務整理ブログ

高校時代の友人、4人でご飯を食べに行きました。
個々には会っていましたが、4人で会うのは、前回を覚えていないくらい久しぶりです。
4人に共通する何かがある仲ではないのですが、
若干斜に構えていた高校時代を、ともに過ごした仲間です。
あの高校の中で言えば不良の部類?に入ってしまったのかもしれませんが、体育祭なんかははりきって参加していたので、真面目なほうだと思います。

とにかく、楽しかったです♪
やっと初夏らしい気候になってきました。
本日から本格的にクールビズで、半袖ジャケットなし通勤です。
風を通す素材なので、とても涼しいです。ただ、スーツが夏用ではないので、下だけ暑いです。
最近、ちょっとしたものに散財しているような気がするので、
節約して、夏用のスーツを買おうと思います。

節約の第一歩は、「早起き」です。
私は朝ごはん抜きはありえない人間なので、
朝時間がないと、コンビニで買ってしまいます。
ついでにコーヒーなんかも買っちゃうので、
余裕で400円くらいになります。

毎日だと、もったいないですよね~
どうしても買う時は、朝マックにしようかな。

コンビで200円!!

金利を任意整理で無しにして返済を楽にする
相談する司法書士の事務所のビルに出入りするのだって緊張するし、そもそも電話するのも勇気がいるだろう。とはいえ、ここの債務整理のサポート員は拍子抜けするくらい対応が穏やかでうれしい。
www.amis-y.com

ブログで理解!債務整理のいろは

債務整理って大変?

債務整理、任意整理、過払い金の手続きについて

債務整理の参考書。

債務整理ひゃくじゅうきゅうばん。

債務整理のすべて

安心丁寧、債務整理百科辞典

債務整理の教科書

これで安心、債務整理

身近な債務整理

債務整理の駈込み寺

債務整理って何?

債務整理のHOW TO

債務整理は怖くない!

ドンマイ!債務整理のブログ

にこやか人生明るく債務整理

トリプルガード!債務整理の相談的ブログ

債務整理で明るい人生!

やってよかった債務整理

債務整理の知恵袋

債務整理とは?

債務整理について詳しく教えます!

債務整理ならこちらへ。

どうする債務整理

まかせて安心、債務整理

債務整理、その後

債務整理をするとどうなる?

債務整理は難しい?

債務整理の手引き

債務整理て手間がかかる?

債務整理のマニュアル。

債務整理のキーパーソン

債務整理ってどんなこと?

債務整理で再スタート

債務整理は怖くない

勇気を出して債務整!

債務整理はお早めに!

債務整理で明るい未来!

過払い金を請求するときの情報がわかるブログ

過払い金のなんぼ・・・

過払い金とは、文字通り払いすぎた金利です!

過払い金を司法書士に頼んで請求する方法

過払金の知恵袋。

過払い金請求マニュアルブログ!

18からはじめる過払金談話。

過払い金のいろはにほへと